京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2014年12月24日

Gackt

hide

Dir en grey

Raphael

なんかを聞き込んでるころには
もういわゆるビジュアル系にハマってる自分がいたわけですが、
財力のない自分にできることといえば
レンタルCDショップでの大人借り。
いやっ、まぁ3枚とか5枚とかやけど。

時はMD全盛期の頃。
借りては録音、
借りては録音。
借りては・・・。

そんな時に出会ったのが
この方です。

どの曲にしよかなぁ。。。
やっぱ一番最初にヘビーローテーションしたこの曲かな。



メジャーデビューアルバムやったかな。。。
MARSよりAsrun Dreamでした。

この他にもU+Kとかdearsとか名曲ぞろいのアルバム。
聞いて欲しい、うん、きこーぜ。



Gackt

12月のLove Song
でした。

夜の寒いクリスマスのネオンがキラキラする街を歩くときに
この曲があうんよね。
個人的には英語版が好きなんやけど、
PVがホントに素晴らしいので、
お届けは日本語版で。

この時期にぴったり。

アルバム未収録なので今から探すのは大変かもですが。。。

さて本日ラストはこの曲


Gackt

君のためにできること

でした。

この曲はシングルバージョンのほかに3つ・・・。
あれっ、4つかな。のアルバムバージョンがあるんです。

RebirthとUNPLUGGED Ver.と
SLO-PACHINKO GLADIATOR EVOLUTION ORIGINAL SOUND TRACK
に収録されてるやつと
BEST OF THE BEST Vol. I MILD

THE SIXTH DAY

きっと思い入れのある曲のひとつなんでしょうね。



Posted by create your happyness  at 10:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。