京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2017年05月20日

Hero

Hero

苦しみや痛みの中で
自分をちっぽけだと知ったとき
ひどく責めるぼくがいる
そんなときにはいつも肩を
たたいて教えてくれる声
"ほら、こんなにもまだ
君には可能性がある
理想を追い掛ければ
追いつけなくても
大きくなった君がいる"

過ちと愚かの中
存在理由さえ見えなくて
泪に濡れるぼくがいる
そんなときはいつも背中を
ポンと押してくれる声
"ほら、こんなにもそばには
仲間の笑った顔がある
一人で歩いていて
倒れそうなときには
必ず支えてくれる人がいる"

そこにはいつも君がいた
そう、ぼくという名のヒーロー

強くなんてない とりえなんてない
だからこそ強い
ぼくが未来をかえるヒーロー
弱音や文句だらけで
泣き言や愚痴だらけ
だけどぼくの中のヒーロー

戦い続けた いろんな敵と
闘い続けた ヒーローと共に
その中でやっと気づいた
「いままでたたかってきた相手は
『自分自身』
だったのだと
弱さや卑怯や臆病
すべてもう一人の自分だったのだと
そんな自分に負けないこと
それが大事なんではないか
そう思えたんです」


同じカテゴリー(ぽえむ。)の記事
 「a.ri.ga.to... LoversVer.」 (2017-05-30 10:22)
 「   」の日。。。 (2017-05-26 11:44)
 伝和~でんわ~ (2017-05-22 08:31)
 :Rain: (2017-05-19 09:17)
 (〃~〃) (2017-05-18 15:52)
 ぽかぽかぁ (2013-03-05 22:39)

Posted by create your happyness  at 14:44 │Comments(0)ぽえむ。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。