京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2017年05月26日

「   」の日。。。

「   」の日。。。

底の見えない夜の闇がボクに孤独をくれました。
流す涙も失い部屋の隅でうずくまっているボクです。
鳴らない電話はいつからだったでしょうね
ガランとした部屋の空気は温かさを忘れていました。
止まってしまった時計はボク自身なんでしょうね
あの日から変わらない思いがボクの涙を奪いました。
焼却できない想い出達は笑顔で飾られています。
住み慣れたこの街もすっかり君の色になってたんですね。
ボクらに似た二人があの公園で話しています。
~そして今日も日が落ち、独りの影が背伸びしていました。
またあの方角から同じ太陽が昇るんですね



同じカテゴリー(ぽえむ。)の記事
 「a.ri.ga.to... LoversVer.」 (2017-05-30 10:22)
 伝和~でんわ~ (2017-05-22 08:31)
 Hero (2017-05-20 14:44)
 :Rain: (2017-05-19 09:17)
 (〃~〃) (2017-05-18 15:52)
 ぽかぽかぁ (2013-03-05 22:39)

Posted by create your happyness  at 11:44 │Comments(0)ぽえむ。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。