京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



沖縄のよっしーより、沖縄おばぁの言葉♪

『まあ、お茶を飲んでいきなさい♪その間に悪い物が通り過ぎて行くからよ♪』

なんと素敵な。

(笑)

引用元:http://www.taku-blog.jp/?eid=518 (Taku's blogより)


やばい、この言葉使ってみたい!
素敵過ぎる~face08


同じカテゴリー(今日のへぇ。)の記事画像
ヤシマ作戦
女試し
ぽっきぃなべいべぇ@
しおひがりぃ~♪
御縁(5円)のはなし。
そーだったのか。
同じカテゴリー(今日のへぇ。)の記事
 岩城のかあさん (2012-07-06 12:48)
 使ってみたい日本語。 (2012-03-06 22:03)
 ヤシマ作戦 (2011-03-15 12:42)
 女試し (2009-01-25 22:22)
 ぽっきぃなべいべぇ@ (2008-11-11 23:11)
 コンビニの深夜営業 (2008-09-10 22:22)

Posted by create your happyness  at 05:11 │Comments(2)今日のへぇ。

この記事へのコメント
こんにちは。
ほんとにステキな言葉ですね。
メモさせていただきます!
ありがとうございましたw
Posted by kazumi at 2011年09月10日 16:51
>kazumi様
コメントありがとうございます。
初めまして。たけぞうと申します。

私の言葉なら胸を張れるのですが(汗)
メモまでしていただけるとは。。。

ステキな言葉はいつか使ってみたいですw
Posted by create your happynesscreate your happyness at 2011年09月12日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。