京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2017年05月19日

:Rain:

:Rain:

少年が見上げた空はまるで
心を映すように雨が降っていて
泪を隠すように
傘もささずにただ独り打たれていた

たとえ雨がきつくなっても
冷たい雪に変わっても
明日にはこの空にも虹がかかると信じてた

泣くだけ泣き崩れて震える夜には
鳴らない電話を眺めて待っていた

天気予報が雨だとしても
少年は一人で歩いて行くだろう
だけど決して独りじゃない
もう一度雨に打たれたとしても
「信じる」という傘をさせるなら
見えない明日はないから
その雨でキレイに咲く華もあるから


同じカテゴリー(ぽえむ。)の記事
 「a.ri.ga.to... LoversVer.」 (2017-05-30 10:22)
 「   」の日。。。 (2017-05-26 11:44)
 伝和~でんわ~ (2017-05-22 08:31)
 Hero (2017-05-20 14:44)
 (〃~〃) (2017-05-18 15:52)
 ぽかぽかぁ (2013-03-05 22:39)

Posted by create your happyness  at 09:17 │Comments(0)ぽえむ。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。