京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



仕事で嵯峨嵐山の方へ行ったときのこと、
踏み切り待ちをしているとトロッコ列車が左から右へ。

ガタン、ゴトン。

ガタン、ゴトン。

かわいい女の子(おこちゃま)と目が合ったので
手を振ってみた。

無反応。

ですよね。

ちょっと後ろを見ると、
別の女の子がこっち見て手を振ってくれてる~!
ヤバッ、かわいいっすな。

その子が見えなくなった頃。

さらに後ろの車輌の女性組みが手を。。。
おぉ、マジか。
そろそろ手が疲れてきたぞ。


さらにさらに後ろの男性までも。
さらにさらにさらに後ろの外国の方も。
さらにさらにさらに・・・。
うっ、うでつりそう。。。


いやはや人気者は辛いですな。


同じカテゴリー(なんでもないようなこと)の記事画像
菊花賞の願掛けw
好きなcafe
はもまつり
宝塚記念ので~た
黒いコンビニ@
出店②
同じカテゴリー(なんでもないようなこと)の記事
 下校道 (2014-09-26 13:12)
 ぼたんひとつの勇気-2008ver- (2014-09-20 12:00)
 「♀初恋♀」 (2014-09-18 13:05)
 C A N (2012-07-31 21:41)
 スティーブ・ジョブスのスピーチ (2012-07-26 17:28)
 うん、なんかいい@ (2012-03-31 16:54)

Posted by create your happyness  at 17:40 │Comments(0)なんでもないようなこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。