京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



俺たちほどよく計算された関係はあるまいッ!

今日、感動の再会があったッ!
自分がまだ学生で社会を全然知らない頃の話。

若輩者で生意気な私を根気よく使ってくださり、
公私ともに多くのことを学ばせて頂いた恩人のひとり。

初めて仕事の「責任」というものを教えて頂きました。
仲間の大切さを学びました。

当時はよく千葉に行って頑張っている仲間と
3人で王将で語り合いました。


絶対、呑みにいきましょッ。


そうスタンド使いは惹かれあうのですッッッ!!



Posted by create your happyness  at 16:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。