京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



今年の初旬に参加したボランティアイベントで
学生の頃にバイトで一緒だった友達とまさかの再会。

「絶対、ごはんに行きたい!」

って思ってた夢がかなったぁ!


ゆっくり話をしたのは、、、
7、8年ぶり?
当時の付き合いはそんなに長い期間じゃなかったけど、
覚えてくれていたことに感激ッッッ


しっかりしてるなとおもたら、
結構な苦労人やってびっくり。

でも今の仕事が楽しいみたいでよかったぁ。


かつての仲間と何年かたって思いがけずに
再開できるってなんか運命というか、
意味のある出会いなんやろうなと感じます。



Posted by create your happyness  at 10:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。