京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2008年06月05日

恋愛成績表

え~っと、恋愛の成績表がもらえるということで受けてみました。
評定平均2.3です。。。
もっと努力しないとだめですね。。。
だれかアドバイスください。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

恋愛成績表









今日の運勢は「小吉」なわけで、、、


同じカテゴリー(恋愛系)の記事画像
恋愛頭脳
同じカテゴリー(恋愛系)の記事
 マイミクさんがやってたのでやってみましたw その壱 (2009-06-20 22:22)
 恋愛頭脳 (2008-07-10 22:22)
 ザ恋愛インタビュー (2008-05-23 22:00)

Posted by create your happyness  at 02:00 │Comments(2)恋愛系

この記事へのコメント
やってみました(^w^)

恋愛レベル
「合コン呼ばれない級」 (18段階中 15位)

恋愛タイプ
「無愛想型」

・総評
全体としてやや残念な成績でした。

どことなくどよーんと湿ったオーラがてぃっけさんから漂っています

でした・・・
がんばります笑
Posted by てぃっけ at 2008年06月17日 02:57
>てぃっけどの。
総評面白すぎやナ・笑

恋愛タイプ
「無愛想型」
コレははずれよね?
こないだの呑みの話ではこーじゃなかったような。。。

お互い頑張りましょう(^。^)/オー
Posted by NERV at 2008年06月17日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。