京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2013年01月13日

意味を考える。

今日、自分にとって苦手な人達と会う必要がある。

尊敬する師匠がおっしゃった言葉
『すべてのできごとに意味がある』

はてさてどーするか。。。

どんな意味付けをしようか。

経験前の意味付け。
経験後の意味付け。
苦手な人達に対する意味付け。

会うという事実はかわんないから、
会うということに対する意味付けを変える。

苦手なことをムリに変えるつもりはない。
自分に嘘はつきたくないしね。

例えば、関係修復への第一歩とかね。

もうこれ以上傷つきたくない。
もうこれ以上しんどい思いをしたくない。

そう、自分が傷つくのが怖いのだ。
無理矢理ポジティブにするのもしんどいから、ありのままでいようとおもふ。



Posted by create your happyness  at 18:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。