京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



ある日、いつも通る道に空き地ができていた。
『あれっ、ココって何があったんやっけ…』
って経験ないですか?


これはあなたにとって重要な場所じゃないから『見てるふり』をしてるんだそうです。


例えば、新しい携帯やカバンやクツなんかを買ったときに『あれっ、急に同じモノをもってる人増えてない?』って思うことないですか?
例えば、人込みの中でガヤガヤしていても自分の名前が呼ばれたら反応できた。とか、目の前の人の声だけクリアに聞こえる。
そんな経験ないですか?

これは自分にとって重要なコトを選んでいる例。


こころは情報を選んでる。
あなたのこころのアンテナはどんなコトを受信してる???
幸せの感度をアゲアゲで明日を迎えてみてはいかがですか???



Posted by create your happyness  at 15:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。