京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年08月25日

鰯 ベーネ

東梅田と中崎町の間、天満中学校のすぐそばにそれはある。

ピンツォ クワルト

迷いに迷ってたどり着いたそのお店は『らしさ』を感じずにはいられなかった。

そして注文しようとしたそのとき、あることに気がついた。しかもほぼふたり同時に。

『もしかして心斎橋のお店と梅田のお店にいらっしゃいませんでしたか?』

答えはもちろんイエス!

そのあと終電ギリギリまで昔話で盛り上がってました。


店員さんも驚いてらしてね。
そりゃそーだよね、数年前に別の店であったお客に声かけられたんやもん。
当時に比べるとお店が急成長しててね。
なんと海外にもお店をだすとか!?

こうやって思い出に残る味と時間と人に出会えるレストランに巡り逢えたコト、とても幸せで嬉しくて。

最高の隠し味『お話』が、美味しい料理を美味しい時間に変えてくれる、そんな数少ないレストランやと思います!



Posted by create your happyness  at 00:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。