京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2013年03月05日

ぽかぽかぁ

ぽかぽかぁ

数字や平均で測られる世の中で
“らしさ”を探しても見つかるのは不安ばかり
自分でいること
自分であること
どーゆー意味なんだろ?
難しいことはわかんないから
とりあえず自然でいてみようかな
誰にも誇れない
そんな生き方だけどそれはそれで間違いぢゃない
嫌われたり悩んだりしても
その分だけ明日きれいに笑えるといいな


春の日、ぽかぽかしたあたたかさに包まれ
青空になんとなく微笑んでいた
まだ“すき”とは言えないけど
いまの自分でも悪くないかもね


泪隠した強さで歩くしかないなら
それもいいさ
ひとりの時や大切なひとの前でだけでも素直になれる
そんなつよさもありだと思うよ
傷ついて背負わされた
臆病な弱さはだれにでもあるんじゃないかな


春の日、ぽかぽかしたあたたかさに包まれ
青空になんとなく微笑んでいた
まだ“すき”とは言えないけど
背伸びしたこころ
少しでも楽になれるといいね


なっ懐かしい!
今の時期にぴったりな感じ。

あぁ、あったかいw


同じカテゴリー(ぽえむ。)の記事
 「a.ri.ga.to... LoversVer.」 (2017-05-30 10:22)
 「   」の日。。。 (2017-05-26 11:44)
 伝和~でんわ~ (2017-05-22 08:31)
 Hero (2017-05-20 14:44)
 :Rain: (2017-05-19 09:17)
 (〃~〃) (2017-05-18 15:52)

Posted by create your happyness  at 22:39 │Comments(0)ぽえむ。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。