京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2016年01月10日

2016年も、はや・・・

2016年もはや一週間。
除夜の鐘で吹き飛ばしたはずの煩悩まみれの今日この頃。
これでは遺憾と・・・。
いやいや、いかんとPCの前に座り込み、
ただただ乱文を打ってみたり。

そうこれはブレストなのだ。
たぶん。
とにかく思いつくままにペンを・・・
じゃなくてキーボードを叩いてやるのだ。
だれも見ないであろう乱筆乱文を繰り広げてうっぷんを晴らすというか、
主には自分を見つめてやろう的な。

あぁ、ただただ良くしたい。
もっと役に立ちたい。

それだけなのに。

なぜもっと本気にならない。
なぜ現状に甘えてる。
なぜ変わろうとしない。

わからない。


もっと本気になれよ。

もっとやれよ。

なぜ挑戦しない。
なぜ限界まやらない。


わけが分からん。
現状維持のまま結果だけ異なるものを望んでる。
そんなんで今以上結果なんてありえない。

まぁこれも試練ですな。


今年は春にさっそく嫌な役回りがありそう。
それさえ乗り越えればすべてが前に進む。


当面は自分軸の確認と方向性の決定。
結局不満たらたらでも変えることができるのって
自分だけなんよね。

「どうやるのかではなくどう在るのか」
が大事。


凹んでも
ムカついても
理不尽に感じても
投げ出したくなっても
自分を奮い立たせるしかないのだ。


手に入れたい感情をクリアーにして
目的をもって行動する。

とりあえず今日はこの辺で。

なんとまとまりのないマジ乱文駄文。
おもろ。



Posted by create your happyness  at 00:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。